【NCT】ヘチャンが好き?ジェノが好き?聞いてまわるnct127の末っ子ヘチャン愛しやすい・・・

【NCT】ヘチャンが好き?ジェノが好き?聞いてまわるnct127の末っ子ヘチャン愛しやすい・・・

nct127ユウタとヘチャンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127が出演したVlive
そこで自分が好きか?
ジェノが好きか?を聞いてまわる
ヘチャンがかわいすぎたんです(笑)

 


 

 

 
ドヨンとマークに
ジェノの方が好きと
言われことがあると
告発したヘチャン(笑)

127ヒョンたち順番に
自分とジェノのどちらが
好きかを聞いてまわるの
まじでかわいんだけどw w w 

そしてそれぞれのヒョンたちの個性(爆)

 

ユウタ

「ジェノ」
ああw w w さすが関西お笑い魂w w w 
秒でジェノって答えるユウタ(笑)
nct127 ユウタとヘチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

テヨン

「お前が好きだよ」
隣からユウタに「まじおもんないわこの人」
って言われるテヨン優しい(涙;)
nct127 テヨンとヘチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

 


 

 

 

テイル

「あ・・・ヘチャニ・・・」
末っ子の圧に負ける長男w w w 
nct127 テイルとヘチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/


ウィンウィン

「ジェノっ♡」
ニッコニコで毒を吐くウィン子かわいすぎる
nct127 ウィンウィンとヘチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

ジョンウ

「(突如歌い出す)」
え?歌い出すってなに?w w w w w 
突然のことすぎて全メンバー困惑(爆)
ジョンウの笑い独特すぎてw w w 
nct127 ジョンウとヘチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

聞いてまわるヘチャンもかわいいし
オチポジでもないのに
おとすジョンウ笑う
(しかも急に歌い出すという謎のw w w )

 

笑いわかってるユウタも大好きだし
可哀想だから「お前が好きだよ」
って答えるテヨンも大好き。

ニコニコしながらジェノ選ぶ
ウィンウィンもさすがだし
圧に負ける長男よw w w w w 

ああ〜エンシティ〜
(今日も高ぶる感情)

youtu.be

《ブロキュレ》ツイッターもフォロー
よろしくお願いします♡⏬

https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT 萌えが大渋滞してるgif/動画
NCT 呼吸を忘れたテイルwww
NCT みんなのお耳画像まとめ
NCT 127の髪色ヘアスタイル
NCT ふわふわのユウタ画像gif