【NCT】ユウタに否定されたドヨンが死ぬほど必死でワロタw w w w

【NCT】ユウタに否定されたドヨンが死ぬほど必死でワロタw w w w

nct127 ユウタ ドヨン ドユ
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 ユウタ ドヨン

ユウタに否定されたドヨンが
死ぬほど必死でワロタw w w w

 


 

 

ゲームを終えてみんなで食事中
「こっちのチームはドヨンがうまかったね」
って褒めてくれるテイル。

nct127 テイル gif
出典:https://www.vlive.tv/

 

 

そう言われたウサギの耳が
誇らしげに伸びるwwww
(まじで編集可愛すぎるw)

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

そこで隣のユウタが
「いやこいつビビってただけやん!
隠れてたやん!!」って否定w
負けず嫌いわらうw

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 


 

 

その瞬間目を見開いて大興奮するドヨンw
「そそそそそれはそう言う作戦やん!?」
ってなっててまじで、なんでこんな必死なん?(笑)
ムキになってるの可愛すぎるw w w w w 

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

最後の最後まで大興奮で語るドヨンの横で
「そっか、そやな」って飲み込んであげる
ユウタがお兄ちゃんで泣いた。

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 


 

あとさ、ジャニさんが1人
離れたとこでBBQ焼いてくれてるから
そっち行ってあげよって提案するユウタ

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

みんなで集まってたらカメラが
撮りにくいことをすぐに気づいて
「カメラさんが動かないとなんだけど….」
って気を使い元の位置にそろそろ
戻ろうかって促すドヨン…

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

どっちの優しさも
すごく『らしく』ていい。

あったかいなぁ~~~
そうだよなNCTはほんと
あったかいんだよなぁ~~~(涙)

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment