【NCT】nctdream ロン様は本当に対応が良くていらっしゃる…🙏

【NCT】nctdream ロン様は本当に対応が良くていらっしゃる…🙏

nctdream ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ロンジュン

ロン様は本当に対応が
良くていらっしゃる…🙏


 

 

 

昨日出国してタイに到着して
すぐに舞台に立って速攻で帰国
だったドリムたちお疲れさま💦

ここんとこ毎日ドリムの今後
について話してるけど
こうやってヒヤヒヤさせられながらも
活動期間が伸びてることに
やっぱ感謝してる自分たちが
いますよね….永遠の夢を見せてくれ…(死)

そして、ロンちゃんの
空港での対応がほんと優しい♡
ちゃんとペコリって頭下げてる(萌)

いつも思うけど
ロンちゃんは本当に
優しい神対応アイドルだと思う。

どんな時でも最大限
ファンの相手をしてあげてる
のが良くわかるから

逆にいうと
この人に嫌われたら
最後だと思うw


 

いつもきちんと
『こういうことは嫌です』とか
『やめてください』ってはっきりと
口に出してくれるのに

それでもそれをやり続ける人は
もはやファンではないし

そんな変なことさえしなければ
普通プライベートなんて
邪魔されたくない!!
って思って当然なのに
ラジオのリスナーに「見かけたら
声かけていいですか?」とか質問されて

「もちろんですよ~~~」
って答えちゃう無邪気で可愛い
神対応ロンちゃんなんですわ….(涙)

(ダンスのレベルが日々とめどなく
ステップアップしてるの意味わかんない
ドリムはいつまでも成長が止まらん….)

そして舞台をめちゃくちゃ
フルに使うジェノわろたwww



この子たちのステージ見てると
誰よりも夢っ子たちが
楽しそうにしてるから最高に嬉しいし
全身全霊でステージに挑んでるのが
すごく伝わるんだよね。

お疲れ様でした♡

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment