【NCT】ジェヒョンのお膝に抱っこしてもらうチョンロ♡

【NCT】ジェヒョンのお膝に抱っこしてもらうチョンロ♡

nctdream チョンロ nct127 ジェヒョン
出典:https://i.pinimg.com/

チョンロ  ジェヒョン

ジェヒョンのお膝に
抱っこしてもらうチョンロ♡


 

 

 

Vライブ始まって早々こんな状態で
いるから二度見したよね。
チョンロの足がっつりジェヒョンの上に
乗っかってるからね…w w w 

nctdream チョンロ nct127 ジェヒョン
出典:https://www.vlive.tv/

ナチュラルにジェヒョンも
受け入れてるからもしかしたら彼、
チョンロを産んだのかもしれない()

nctdream チョンロ nct127 ジェヒョン
出典:https://www.vlive.tv/

同じテンションで興奮してる
ふたりめちゃくちゃかわいいw w w w 

nctdream チョンロ nct127 ジェヒョン
出典:https://www.vlive.tv/

 


 

 

 

ジェヒョンのお膝に座りながら
ユウタにハイタッチ求められる
チョンロ勝ち組すぎてワロタ(爆)

nct127 nctdream
出典:https://www.vlive.tv/

全女子が憧れるジェヒョンの
お膝の上で抱きつきながら
時計チェックするチョンロの余裕さ(笑)

かわいかったなぁ~~~♡

ずっとNCTの赤ちゃんバブバブで
いてくれたらいいのに….

チョンロはどんどん
オッパになってゆくよね(ホロリ)

nctdream チョンロの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream チョンロの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment