【NCT】nctdream チョンロを赤ちゃんだと思ってる兄達w w w w

【NCT】nctdream チョンロを赤ちゃんだと思ってる兄達w w w w

nctdream チョンロの画像
出典:https://www.youtube.com/

nctdream チョンロのことを
赤ちゃん扱いするヒョン達が
超かわいいw w w 


 

ジェノに一番記憶に残ってるプレゼントは?
と聞かれて「韓牛」と答えたチョンロ。

ジェノがお誕生日に贈って
あげたそうなんですが…

チョンロが「美味しかったですえへへ…」
って話してる時のヒョン達の様子ワロタw w w 

「ほんとに美味しかった!!」
って話すロロに対して大きく
うなずくジェノおにーちゃん萌える。

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

「よちよち赤ちゃん〜♡」
って言いながらほっぺつねるへチャンは
ロロをまじで赤ちゃんだと思ってる(確信)

nctdream へチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

「よちよち〜♡」って
愛に溢れた表情で褒める
マークはロロの親なのかもしれない(推測)

nctdream マークの画像
出典:https://www.youtube.com/

個人的にへチャンが
ロロのこと赤ちゃん扱いするの
大ッッッ好物です。

これとか特に大好き⏬

袋を全然開けられないロロを見かねて
やってあげるへチャン
最高におにーちゃんだし

ロロがまじで赤ちゃん(爆) 
この当時見るもの全てが不思議だったのか
目に入れば「イゴン モエヨ?(これなんですか?)」
って聞きまくってるのも超ベイビー♡笑

0:28〜

youtu.be


 
関連記事
NCT ドリムを卒業するマークへ。
NCT ロロたんセンイル記事
NCT ドリムからの動画メッセージ
NCT ドリムの衣装が可愛すぎる
NCT 子供チョンロにジワるgif

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment