【NCT】富士急ハイランドの謎が解けた!nct127 オフィシャルブックが2020年1月に刊行!

【NCT】富士急ハイランドの謎が解けた!nct127 オフィシャルブックが2020年1月に刊行!

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127

富士急ハイランドの謎が解けた!
nct127 オフィシャルブックが
2020年1月に刊行!!


 

 

 

 

nct127 オフィシャルファンクラブ
会員だけにお届け♡

NCTzen 127-JAPAN初の
オフィシャルブックがまもなく完成します!

記念すべき初のオフィシャルブックには、
完全撮り下ろしの写真が盛りだくさん!

今回のオフィシャルブックのために
みんなで富士急ハイランドに行って
撮影も行いました! そして、「はじめて」を
テーマにしたインタビューや、
みんなで指差しトーク、あの日・あの時の
裏側公開など、ここでしか見られない企画
満載でお届けしますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね^^

【発行月】 2020年1月末(予定)
※1月末より順次発送を予定しております。

【発送対象者】 2019年12月31日(火)までに
NCTzen 127-JAPANへご入会いただいた方

※NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN
– The Origin’ 大阪公演会場ブースにて
ご入会手続きされた方も発送対象に含まれます。

詳細は公式HPまで
https://nct-jp.net/news/

 


 

 

 

あー・・・うん
嬉しい。すごく嬉しんだけど・・・

正直富士急の可愛さは
動画でみたかったっていうか

動画で見れると
思い込んでたっていうか

動画でみた方が127億倍
可愛さも増すっていうか…

なんていうか(苦い顔)

まぁ贅沢言っちゃいかんのは
分かってるんだけどさ。

関連:富士急での目撃情報