【NCT】nct127が富士急ハイランドで撮影してるのを目撃される

【NCT】nct127が富士急ハイランドで撮影してるのを目撃される

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 

127のメンバーたちが
今日、日本にある遊園地
富士急ハイランドにて
撮影している様子が目撃されました。


 

 

 

nct127 メンバーの目撃情報
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 メンバーたちの目撃情報
出典:https://pbs.twimg.com/

嬉しい〜♡♡♡

メンバーたちが撮影とはいえ
日本の遊園地で遊んでくれてるの
めっちゃくちゃ楽しい!!!!

てか、なんですか!!!
なんの撮影なんですか!
気になります。゚(゚´ω`゚)゚。

そして富士急と言えば
超巨大お化け屋敷が有名ですけど
もちろん入ります…よね?

ユテのあの可愛すぎるやつ
もしかしてまた見られるんですか
そうなんです…か?(期待だけで死亡)

youtu.be

怖すぎてお化け屋敷んなかで
ラップ歌い出したテヨンに爆笑したなぁ…w
それにしても何度見ても
ドヨンはよく一人で入ったよw
頑張った!!!!www


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment