【NCT】 しっかり挨拶できるテヨンくん賢いし、後ろの子供達w w w

【NCT】 しっかり挨拶できるテヨンくん賢いし、後ろの子供達w w w

f:id:uyunesan:20180926122040j:plain
出典:https://pm1.narvii.com/

NCT テヨン

しっかり挨拶できる
テヨンくんが賢くて偉くてかわいいし
後部座席に乗ってる幼稚園児二人をみてw w w 

 

 

NCT LIFE in OSAKAでの一コマ
朝の6時に出発する彼らを
旅館の女将さんがわざわざ
お見送りに出てきたことに気が付いた
瞬間のリーダー・テヨンくん♡

気づいた瞬間ペコペコ(おじぎ)
『ありがとごじゃいまーすっ!ペコペコ

f:id:uyunesan:20180926130716g:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

きちんとおじぎしながら
お礼言ってるの偉すぎて賢すぎて(泣)
イ・テヨンまじ世界遺産(過保護)

その後ろでおにぎり食べながら
無邪気に手をふるコイツらをみてw w w 

かわいいかよ(爆)

f:id:uyunesan:20180926131045g:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

幼稚園児の行ってきます
すぎるw w w w w w ああーかわいい///

 

一瞬一瞬に見所があって
動画なんてみててもなかなか
前に進みませんよね(笑)

それにしてもこの頃のドヨン
まだ5才だったのに最近めっきり大人になった
気がするんだよなぁ・・・

f:id:uyunesan:20180926131326j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

コレももちろんメチャクチャ
好きなんだけどたまに子供ドヨン恋しい。

youtu.be

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

 

 

関連記事
NCT みんなのチラ見えおなか特集
NCT ドヨンに思わずズキュン♡とするgif
NCT マクってなんでこんなかわいいの?
NCT ユテの萌える瞬間
NCT 幼少期のメンバーたち紹介
NCT ジェヒョンのセクシーダンスやめてほしい