【SuperM】テミン先輩、カイ先輩にヒョン達の曲を聴いてた事実をお伝えするマークw w w

【SuperM】テミン先輩、カイ先輩にヒョン達の曲を聴いてた事実をお伝えするマークw w w

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:twitter

SuperM 

Shinee、EXOの曲を
聴いてた事実を
お伝えするマーク♡

 

 

 

「カナダにいた時ジュリエット
めっちゃ聴いてました!
ヒョンにも言いましたよね?
ほんとにテンポもたくさん見た!」

 
ちょっと興奮気味で
お伝えしてるのかわいい
赤ちゃんライオン♡ガオガオ

本当に不思議な
ことだろうなぁ…

自分が小さい時
見てた人たちと
同じ事務所どころか

同じグループになって
活動するなんて
その当時のマーク少年は
思いもよらなかっただろうね。

SHINeeやEXOはもう
芸歴も長いし
こうして慕って夢をみる
少年達が成長して
同じ事務所に入って
アイドルになってるという
立場だけれど

NCTもいつかそんな風に
彼らに憧れる後輩が
たくさんできるんだろうか
とか思うと感慨深い気持ちになるわ。

ところで一番デビューが
早いはずのテミン先輩が
いつまでも赤ちゃんビジュアル
なのはどういう魔法なん??w w w 

shinee テミン superm
出典:twitter

素晴らしすぎてわらうw

そしてSuperMを通して
ひしひしと感じるのは
ほんとにヒョン達が優しいってことw

子育てしてもらってるの
まじでかわいい…w

関連:お世話されるテヨン

関連:テミン先輩に撫でられるマーク

関連:迷惑かけるルーカスwww

関連:顔は死守したいルーカスw w w 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment