【NCT】nct127メンバー、ウィンウィン子供の頃から顔変わってない説【画像】

【NCT】nct127メンバー、ウィンウィン子供の頃から顔変わってない説【画像】

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127のウィンウィン♡
ここ最近グッと大人ぽくなった気も
するけれどまだまだ幼さも残る彼
(ピヨピヨ🐥)

 

そんなウィンウィン…
まじで子供の頃から顔が変わってない(笑)

かわいく産まれ、かわいく育ち、
かわいいまま成長を遂げている。
こういう遺伝子レベルのイケメンって
いるんだよなぁ…稀に。


 

 

 
リアル天使のご誕生(祈り🙏)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

こんな涙袋完璧な幼少期あるんかw w w 

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

お父さんお母さんドンスーチョンを
この世に産んでくださりありがとうございます。

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 
なんか頂点に君臨してる
さすがのウィンウィニ(土下座)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

お顔をみて!!もうウィンウィンが
ただ小さくなっただけじゃん(´;Д;`)!!

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

発表会を見守る親の気持ちで見ている(涙)
てか、顔ォォォ…すでにかわいい顔ォォ…

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ところでこの時のウィンウィン 
男子♡って感じ!

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

わたしウィンウィンのこの歯
めちゃくちゃ大好きだったんだけど
今じゃすっかり裏側矯正して
綺麗になっちまったね(悲)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://www.allkpop.com/

本人も歯について話してた時
「昔はかわいい八重歯があったんですけど
大人の事情でなくなりました。」って言ってて
大人の事情まじクソォォォオオオオ(怒りで震)

 

そんなウィンウィンの現在♡

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ハァハァハァ…かわいい顔に
色気が追加されてすっかり男になってる。
でもまだもう少しピヨピヨさせてね(何)
大人になりきらないでねウィンコォォォ!!!

それにしてもやっぱ
この人は昔も今も安定して顔が綺麗。
麗しいわ。

f:id:uyunesan:20181126030251g:plain
出典:https://data.whicdn.com/

(だいすきクチルズ♡♡♡)


 

 

関連記事
NCT ウィンウィンのかわいさって異常
NCT ウィンウィンと目が合うと死ぬ
NCT 127メンバー達のサイン会様子
NCT ウィンコセンイル記事おめでとう
NCT マクウィンがアツい

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment