【SuperM】カイ先輩にお世話され、テミン先輩に甘えるテヨンwwww

【SuperM】カイ先輩にお世話され、テミン先輩に甘えるテヨンwwww

nct127  superm テヨン
出典:https://pbs.twimg.com/

SuperM テヨン

テヨンが舞台上で
カイ先輩にお世話されてるし
テミン先輩に甘えてて

一応このグループのマンネは
マークなんだけどwww
誰より赤ちゃんしてるの
かわいいな…w


 

 

カイ先輩に「お口なんかついてるよ」
ってティッシュでまず拭いてもらって
(ここからまず子供扱いでワロタ)
それでも取れないから
渡してもらったの自分で拭いたり
お口にパクってして
取ろうとするんだけど
最終的に「取れたか?」って
カイ先輩に確認してもらい
しかもそのティッシュを自然に
受け取ってくれるカイ先輩は親なんか?(笑)
テヨンも拭いたあとカイヒョンの方に
「んっ!」ってお顔向けてて笑うw
子供www 親子www

そしてテミン先輩にも
ベタベタに甘えてる
テヨンw w w 

空港でテミンヒョンに
ぎゅってくっついて
帰ってきたのも記憶に新しいね(萌)

関連:テミン先輩になつきまくるテヨン

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment