【NCT】nct127 ジャニとジェヒョンのカフェデートかわいいかよw w w

【NCT】nct127 ジャニとジェヒョンのカフェデートかわいいかよw w w

nct127 ジャニ ジェヒョン
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジャニ ジェヒョン

ジェヒョンからジャニさんに
バトンタッチした24hr♡
ふたりのカフェデート
かわいいかよw w w 


 

 

いやいやいやいや・・・
見た???(圧)
ジェヒョン、自分が食べるよりも先に
ジャニさんのフォークを準備して
しかもそれをジャニさんが食べやすいように
置いてあげた….これをめちゃくちゃナチュラルに…
これはモテる(大確信)

nct127 ジェヒョン ジャニ gif
出典:https://i.pinimg.com/

食べ方やたらワイルドでワロタ(爆)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://i.pinimg.com/

やっぱ君、王子様なのに
ワイルドだよね?(笑)

関連:ジェヒョンのギャップ

 

そして…サラリとジェヒョンのほうにも
カメラが向くようにしてあげる
紳士と書いてジャニと読むさん()

nct127 ジャニ ジェヒョン gif
出典:https://i.pinimg.com/

ちょ…まじでこの人たちは
いちいち女子にモテるだろうなぁ~~~
って瞬間が多くてもはや笑えてくるw
この顔でこのスタイルでこの気遣いは
モテるでしかないw

 

 


 

 

 

めっちゃ飲むジェヒョンかわいいし
最後の氷まで食べ尽くす感じ
ほんと愛すw w w w 

 

ふとした瞬間に目があって
微笑むのなんなんですか?(笑)
え??カップルのするやつそれw w w  

nct127 ジャニ ジェヒョン gif
出典:https://i.pinimg.com/

ほんと可愛かった
ジャニジェの
カフェデート♡
ワインの話してたり
なんか大人だしw
このふたりがいかにモテるか
よくわかった24hrだった・・・
ありがとう・・・🙏


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment