【NCT】ジェヒョンが王子様なのにワイルドなの、ギャップすぎて愛したw w w

【NCT】ジェヒョンが王子様なのにワイルドなの、ギャップすぎて愛したw w w

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジェヒョン

ジェヒョンが王子様なのに
朝からワイルドすぎて
ギャップかよ愛したw w w w 


 

 

 

歯ブラシで歯を磨く力
がまじで心配になるレベルに
強すぎるよジェさんwwww
雑だよォォォw w w 

 

何がかわいいってさ、、、
後ろに三脚さしっぱなしなんだよ(笑)

nct127 ジェヒョンの 24hr 画像
出典:https://www.youtube.com/

なんでそこに一旦
置いておこうと思ったの
かわいいw w w 

寝癖なおすために髪の毛濡らし
その流れで顔も適当に洗って
タオルで拭くまでの一連の流れ
イケメンすぎて正気か??
世界中の広告主たちよ、、、
今すぐこの子にCMやらせろ
まじで飛ぶように売れるから(確信)


 

 

 

スキンケアもそんなに皮膚に対して
雑にこすってはだめ!とか思うのに
仕上がりがピカピカだからまじで
ぐうの音も出ない(卍)

素材のよさって無敵。 

 

 

 

りんごを持ってきたかと思えば
めちゃくちゃ適当に水切りしてるし(笑)
(絶対そこら中に水飛ぶじゃんw w w )

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

まさかの丸かじりだし(爆)
ワイルドォォォwwww

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

 

食べ終わったら寝転んだ(爆)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

人間すぎて愛す。

これはさすがにかわいいし
ジェヒョンいつも王子様なのに
こういうとこ見せてくれるの
ホント好き(笑)

自分ではこの雑さに
気づいてなさそうなとこも好きw

24hrほんとにみんなの色んな
表情が見られるなぁ….♡w


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment