【NCT】今日はユウタのお誕生日!HAPPY BIRTHDAY☆日本の誇り!

【NCT】今日はユウタのお誕生日!HAPPY BIRTHDAY☆日本の誇り!

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ

今日はユウタのお誕生日!
HAPPY BIRTHDAY☆
日本の誇り!!!


 

 

ユウタお誕生日おめでとう!

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

ユウタがアイドルになると決めて
SMに入ってくれてNCTとしてデビューして
そして私たちに出逢ってくれたことに
毎日感謝しています。

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

あなたは顔には出さないけれど
たくさんたくさん
きっと私たちには想像もつかないくらいの

努力を重ねて
犠牲にした時間や
捨てなければいけなかったものも
数えきれないほどだと思う。

本当にこうして
言葉にすると安っぽくなってしまいそうで
申し訳ないくらい
今日に至るまで辛いことも
いっぱいあっただろうね。

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

普通の人間じゃ
耐えきれないほどのことも
たくさんあったかもしれないのに

それを強い意志で乗り越えて
今その場所に立って

立ち続けてくれているユウタ。

そんなあなたに私たちは
数えきれないほどの
感動や勇気や癒しを
与えてもらっています。

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

本当はすごく優しいけれど
それをおもてに大げさに
出さないところも
舞台にかける情熱も

あなたをつくりだす
全ての要素を尊敬しているよ。

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com

これからもずっと
シズニがユウタの歩く道を
照らし続ける光であるといいな。

どんなときも強く凛とした
日本の誇り、ユウタ。

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

これからもあなたに毎日
たくさんの幸せがおとずれますように。

お誕生日おめでとう!!!!!
素敵な日々を☆


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment