【NCT】混乱するジェヒョンくんがかわいいw w w

【NCT】混乱するジェヒョンくんがかわいいw w w

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 ジェヒョン

Vライブの最中に
ファンから受けた
コメントでジェヒョンが
混乱する様子がかわいいw w w 


 

 

 

『ムール貝に噛まれたジェヒョン…
ムール貝に噛まれた
ジェヒョンてなに?
・・・・あああ〜〜!
髪型がムール貝に
噛まれたような
ってことですかw

待ってムール貝に
噛まれるとどうなるの?
(ムール貝に…噛まれた…ピコピコ…📲)

・・・。wwwwwww
え、今僕だけ
知らなかったんですよね?w
そうでしょ?www
僕だけ知らなかった…w

ムール貝に噛まれたぁ〜w
アイゴ!知ってましたよォォォ!!
こんくらいのこと〜!w
こういう髪型…
知ってましたよ!

知らなかったんじゃなくて
ちょっと混乱して…w
ムール貝に噛まれる??って
混乱しちゃってw

知ってる知ってる
ムール貝に噛まれたw
…面白いね』



かわいすぎた(爆)
なにこのかわいい生き物w

『ムール貝に噛まれたジェヒョン』
この表現もなによw

意味を理解した瞬間の
お餅さん全力で
抱きしめるしかない
かわいさじゃん…(涙)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

「知ってましたよ!!!
少し混乱しただけです」
って押し通してくるジェヒョン
いとしすぎて草www

最後の「…面白いね」
ってボソッとつぶやく一言も
大優勝すぎてありがとう。


出典:https://www.vlive.tv/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment