【NCT】nct127 ほんと…ドヨンのこういうとこ最高に推せるくない???

【NCT】nct127 ほんと…ドヨンのこういうとこ最高に推せるくない???

nct127 ドヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ドヨン

スパショを見学に行った
ドヨン、ジェヒョン、ジャニの3人♡

もうさぁ〜、、、
ドヨンのこういうとこ
ほんと推せるよね(涙)

 


 

コンサート中でも
先輩をたてる姿勢
マジで生徒会長ドヨチ…🐰
真面目すぎてキュンした…w

先輩が前を通って自分たちの方に
手をふってくれたとき
ジャニさんは「Yeah!!!!」
って感じで盛り上がってるのに
(本来これが普通www)

ドヨンはというと、ぺこって
一礼してからペンライト振ってるw w w w 
真面目すぎてかわいい死ぬw w w w w 

この礼儀正しさマジで
推せるくない?(拍手)

nct127 ドヨン gif
出典:twitter

かわいすぎるわw w w 
ノリ方がほんと(笑)

ドヨンのこういうとこ
ほんとに素敵♡
先輩たちからたくさん
可愛がられる要素でもあるよね♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment