【NCT】nct127 ウィンウィンがwayv(威神v)の舞台で言い間違えたこと

【NCT】nct127 ウィンウィンがwayv(威神v)の舞台で言い間違えたこと

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ウィンウィン♡
WayVの舞台で言い間違えたこと。


 

 

 
「こんにちは!
僕はNCT…ッ!!!🙏💦」

ウィンウィン思わず「nctの…」
って言いかけたやつ。

こんなん泣くわ。
んでもって心の底から嬉しいわ。

彼にとっても
NCTでいることは
日常に溶け込んでたし

今でもその癖が抜けないほど
当たり前のことだったんだよね。

WayVを否定したいわけでもなく
彼らたちの仲の良さをみてると
可愛いな〜^^って思うけど

127に君がいないのは
心が毎秒引き裂かれるほど
寂しいんだよ。

こうやってなんとなく
ウィンウィンがいない当たり前に
慣れさせようとする会社が大嫌い。

ひとつひとつ積み重なっていく
思い出にウィンウィンがいないの

すごく寂しいよ。

それにしても君・・・
いつからこんなことできる
ようになってたん?(瀕死ィィィ!)


 

 

関連記事
NCT マクとウィンのリンクコーデ
NCT ウィンコ登場の仕方が神様
NCT どんな状況でも美しきウィンコたま
NCT ジェヒョンgifまとめ
NCT ミッキーコラボするクチルズ 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment