【NCT】nct127 お父さんの携帯事情を爆笑で暴露するユウタさんw w w w w

【NCT】nct127 お父さんの携帯事情を爆笑で暴露するユウタさんw w w w w

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 ユウタ

お父さんの携帯事情を
爆笑で暴露するユウタさん
こっちまでわらうw w w w 


 

 

ファンからの質問
「ご両親からお祝いの
メッセージはもらった?」
という流れからお父さんと
電話したって教えてくれて(笑)

「何してんねーんって言われて
え、お姉ちゃんと遊んでるって。
そうかぁ〜って言ってたけどw」 

って話したかと思ったら

「お父さんの携帯が1GBしかないから

親戚でラインしてもお父さんだけ
写真が見れないw w めっちゃおもろいw w 」

って楽しそうなユタくん(笑)

 
しかも1GBしかなくて
電波が悪いから電話かかってきても
一瞬で切るという(笑)

なお、お母さんは普通
という情報までくれたw

Vライブで自分で
言うのもなんやけど…
って照れつつも
「僕の家族とか親戚の
仲の良さは半端ないですよ」
ってドヤってて

そういうことを
自慢げに言えるユウタ
本当にすごく素敵な人だなぁ
って感じた。暖かいお家で育ったんだね。

nct127 ユウタのgif
出典:https://i.pinimg.com/

それにしても一日ユウタと
デートできるお姉ちゃん
死ぬほど&死ぬほど羨ましいし
お父さん1GB携帯愛おしい…www
中本家まるごと愛しちゃう(涙)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment