【NCT】nct127 これはいいユテ♡お互いを気遣いあうユウタとテヨンが愛しい

【NCT】nct127 これはいいユテ♡お互いを気遣いあうユウタとテヨンが愛しい

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタ テヨン

バンコクでサイン会の前に
開かれた記者会見。
その場でいいユテが
目撃されたので共有したい(涙)


 

 

 
一段下がって前で
記念撮影に応じないといけなかった時
ユウタがすごく自然に振り返って
「テヨン、ここ段差あるで」
って教えてあげてる・・・優しい・・・

その後テヨンも
「ありがとっ」って感じで
ユウタの背中をポンってしてる(涙)

とっ・・・尊い
(以外の言葉が
見当たらない)

 

本当にお互い自然に
気遣いあってるの最高だなぁ…
テヨンがユタは優しいから♡
ってよく言うけど
こういう些細なひとつひとつの
積み重ねなんだろうなぁって思う。

てか、ユウタ、ほんと優しいな。
これ対象がテヨンじゃなかったとしても
最高にモテる条件満たしすぎてて怖い。
中本先輩無双すぎる。

ユウタの隣にピッタリついて
おててフリフリするテヨヨwww
なんだよもう!ユテかわいいな!!??

nct127 テヨン ユウタ ユテ
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンとユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment