【NCT】nct127 思わず二度見w w w へチャンがテイルにチューしたんだけどナニコレ(爆)

【NCT】nct127 思わず二度見w w w へチャンがテイルにチューしたんだけどナニコレ(爆)

nct127 へチャンとテイルの画像
出典:https://www.youtube.com/

今からご覧いただくのは
nct127 へチャンがテイルの手を
引っ張りナチュラルに繋いで
その手にキスしたただの衝撃映像です。


 

どういうことマジで
これどういう(爆)(爆)

nct127 へチャンとテイルのgif
出典:https://www.youtube.com/

してる方のへチャンも
恥ずかしさのカケラも
なくやってるし

されてる方のテイルさんも
一切動じてないの

これなんなんですか?(笑)

え?わたし側の
感覚がおかしいんです?

男子たちって実はこうして
さりげなく手を繋いでキスするの
普通なんですか、そうなんですか??

こないだのコレも超可愛かったしなぁ
無意味に抱きしめに行くへチャン…
長男のこと大好きだなw(⏩CLick

ところでナチュラルにキスと言えば
忘れちゃいけないのがこの人たち…(⏩CLick


 
関連記事
NCT ウィンコにチューしたいへチャン
NCT シーグリ2019内容大公開
NCT へチャンがエロ可愛くてしんど
NCT ユウタが手を振る相手
NCT 長男末っ子入れ替わるヤジャタイム

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment