SuperM パフォーマンスを初お披露目!『I Can't Stand the rain』『SuperCar』『Jopping』

SuperM パフォーマンスを初お披露目!『I Can't Stand the rain』『SuperCar』『Jopping』

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://www.youtube.com

SuperM

ハリウッドでデビューショーケースを
行い無事にパフォーマンスを
披露し終えたメンバーたち♡

『I Can’t Stand the rain』
『SuperCar』『Jopping』
などの曲を衣装チェンジしながら
圧巻のステージで魅了してくれました!


 

 

youtu.be

てゆか、まじで
最初でてきたとき
あまりの美しさ、完成度の高さに
3Dの立体映像でも流してるんだな
って納得してたらベッキョン先輩が
軽く首動かしてくれたから
人間!!??本物!!??
って気づいた。まじで。

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:youtu.be

テヨンがセンターで登場するからもう号泣。
しかもめちゃくちゃ緊張してる表情が
シズニには伝わってくるからこっちも
ドキドキしながら見守った(涙)

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:youtu.be

なんかもう、テンちゃんの
流暢な英語カッコいいし
上品で美しさに欠かない
盛り上げ方に惚れ惚れしたし

ルーカスはいてくれるだけで
心強いのにさらに
パワーでみんなを引っ張っていく姿が
本当に誇らしくて
まじでどこにいてもルーカスは
ルーカスなんだなって嬉しくなったし

テヨンはついこないだまで
アメリカをまわっていただけあって
場慣れしてるから雰囲気作りもすごく上手だし
緊張も伝わってきたけどたとえMCで噛んでも
すぐに軌道修正するし何よりやっぱり
めちゃくちゃ目をひく存在感が素晴らしくて

マークは本当にいてくれて
ありがとうって心から思った。
マーク、SuperMに必要な存在すぎて泣いたし
すごく重要な役割を果たすわりに
自分が全面に出るわけじゃなくて
何かあったらサポートしますからね
っていう安心感がまじで半端じゃなかった。


 

 

youtu.be

 

アベンジャーズって
安易な…(苦笑)
とか思ってたけど
「おいおいwwまじww
アベンジャーズwww」

ってなるくらいさすがに
全員のレベルが高くて
なんかもうすっげーな
とかいう言葉では追いつかないw

youtu.be

もちろん複雑な思いがないわけではないけど
テンちゃん、ルーカス、テヨン、マークが
一生懸命頑張ってる事実に対しては
応援してあげないとな、って思う。

それにしてもパフォーマンス力が
ほんとにすごかったw w w w 
ただうまいだけじゃない人たち
の集まりだからカラダの奥から震えたw

こんなぐわぁぁぁぁ!!!!!
って感覚久々だなw

みんなお疲れ様。
そしてデビューおめでとう。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment