【NCT】nct127 マークがMV見たときのリアクションおもしろすぎてシヌw w w w w w w 【動画】

【NCT】nct127 マークがMV見たときのリアクションおもしろすぎてシヌw w w w w w w 【動画】

nct127 マーク ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 マーク ジャニ

マークのリアクションが(笑)
おもしろすぎて
どうなってるんこの子www
隣のお父さんも巻き込まれて
大興奮ワロタ!!

 

 

 
自分のシーンで誰よりも
大騒ぎする息子と
巻き込まれる父(爆)
もうほんと可愛すぎてしんどいwwww

そしてウチらも初見のとき
そんなリアクションとったので
彼は仲間(O!TA!KU!)

もうひとくだり終わってるのに
まだ後ろではしゃいでる
マークめちゃくちゃ可愛いし
首をギュって掴まれた瞬間の
ジャニさんがめちゃくちゃに
かっこいいから
注目して見て!!!(興奮)

すぐにマークのテンションに合わせて
あげるんだけどこの一瞬がまじで
大人すぎて、うっ….(鼻血)
身長差….うっ….(吐血)

ドヨン、マークの声に
めちゃくちゃびっくりしてたw
そりゃ後ろであんな叫び声
こうなるよな(笑)
反応しないメンバーは慣れすぎてるのか
どちらにしても可愛いw


SUPER REACTION to ‘Superhuman’ MV | NCT 127 Reaction & Commentary

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment