SuperM ベッキョン先輩がマークを頼りにする様子めちゃくちゃワロタw w w w w 【動画】

SuperM ベッキョン先輩がマークを頼りにする様子めちゃくちゃワロタw w w w w 【動画】

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://www.youtube.com/

SuperM

会見で話しだしたかと思えば
早々にマークにパスを投げる
ベッキョン先輩面白くてワロタw


 

 

話しだしてすぐに「それじゃ〜・・・
マーク!!」ってパスをだして
会場どころかメンバーまで笑顔にさせてる
SuperMのリーダーベッキョンさんw w w 



マークほんとにこの会見で
堂々として物怖じしないし
ユーモアふまえて
記者とやりとりする様子とか
発言ひとつでオーディエンスを
湧かしてるのかほんとにシズニを
誇らしい気持ちにしてくれたよな(涙)

話しだしたかと思えば
マーク!!ってマンネに頼る
先輩めちゃくちゃかわいいしw w w 
うちの子たちの緊張を和らげてくれた(号泣)

控えめにこっそり笑っちゃう
テンちゃん♡(笑)

SuperM テン nct
出典:twitter

爆笑するルーカスw w w 

SuperM ルーカス nct
出典:twitter

ルーカスに対して記者から
「韓国語がうまくないけど…」
って発言があったときお兄ちゃんたちが
「いや。そんなことより
ルーカスはかわいいっす。」

ってバッサァァァ🔪一刀両断
してくれてて泣きワロタwww

 韓国語が下手だからってそんなもん
一切関係ないかのごとく突然ルーカスに
曲の感想を述べるようふってくるテミン先輩wwww
それによって突然喋らないといけなくなったルーカスと
隣で通訳かのごとく面倒をみて
失礼にあたる言葉の使い方は
すぐさま訂正してあげるベッキョン先輩(笑)

うちの子が死ぬほど
可愛がられてて泣いてる()

ルーカスはまじでどこにいっても
愛されてる。これはひとつの才能でもあるよね。

それから、こういう記者たちからの
率直な質問は海外だとまじでありがちだけど
メンタルはファンも含めて試されるところだよな。
まぁ、お兄ちゃんたちがかばってくれるようなので安心ですw


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment