【NCT】nct127 テヨンが日本の1stペンミで語った言葉とは。【動画】

【NCT】nct127 テヨンが日本の1stペンミで語った言葉とは。【動画】

nct127 テヨンの画像
出典:https://twitter.com/

 nct127 テヨン

テヨンが1stペンミで
その胸のうちを話してくれました。

 


 

『今日は正直…あ〜・・・ちょっと心が・・・
実は少し緊張していたんですね。
だけど皆さんの顔を見て応援をいただいて
とても気分がよくなりました。
本当に皆さんがいてくださるから
こわいものがなくなったと思います。
皆さんと一緒に作った思い出は
皆さんと僕たちだけが知ってるんですよね。
だからちょっと今何が言いたいのか
よくわからないんですけど…
皆さんがいつもいてくださって感謝しています
なかなかうまく話せなくてすいません。
いつも感謝の気持ちをどう表現したらいいのかと
考えているんですけど皆さんにいただく愛に比べたら
僕のほうはまだまだ未熟だと思います。
だからもっともっと心に誓う
きっかけになったと思います。

これから未熟ではないnct127
そしてテヨンになりたいと思います。
ありがとうございます。』

ただ、楽しみという感情だけで
この日を迎えてほしかったのに

あのアホみたいな記事は
世間を巻き込んで会社を巻き込んで
ついにテヨンの耳までしっかり
入ってしまってほんとシンプルに最悪だよ。
なんなんだよSNSなんなんだよ。

どれだけ反省して
どれだけ頑張ればいいんだろ?

寝る時間も削って
たくさん準備して
会社の期待を一身に背負って
結果が出ても出なくても
それでも前に進むしかなくて
休むことも許されなくて
しんどくてもしんどくないふりをして
自分のことだけを考えてれば
いいという立場になくて

そんなに毎日頑張ってるのに
ひとつの虚偽報道で簡単に
手の平を返すような人々が
いることも目の当たりにして

自分のことを大好きな
人たちだけが集まる
安心安全なペンミの場所に
出てくることすら
こわいって思わせて

テヨンを叩く人は
どれだけ立派な人間なの??


 

ただ今回の虚偽報道ボヤ騒ぎが
テヨンの耳に入らないといいのに
って思ってたけど全然無理だった(白目)

あーあ・・・傷ついただろうな。

なんでだよ。テヨンはまじで
忙しいんだよ、信じられないくらい
忙しいんだよ。傷ついてる暇なんかないんだよ。
ただ幸せなだけでいて欲しいよ。

テヨンが言葉に詰まったとき
ユウタがすぐに外してた自分のマイクを
口元に持っていって言葉を
添えてあげようとしたのとか
メンバーがただリーダーを
信じて見守っている姿とか

大丈夫だよってテヨンに
届くように声をかけてあげる
シズニーが山ほどいるということとか

テヨンはそういうことを
どんなときも忘れないでいてね。

どんなときも君自身をみて
君自身を愛し、信じてる人がいる
ってこと忘れないでいてね。

人生は山あり谷ありかもしれないけれど
なるべく長い間高い場所で
いい景色を見せていてあげたい
本当に素敵な人なんですよ、彼は。

テヨン、ペンミでの
思い出をたくさんありがとう!
僕たちはどこにも行きません
いつも皆さんのそばにいます
って言葉、心が暖かくなりました。

大好きだよ!!!大好き!!!

nct127 テヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment


 

https://i.pinimg.com/