【NCT】nct127 褒められて照れすぎるテヨン【動画】×ディスパッチ

【NCT】nct127 褒められて照れすぎるテヨン【動画】×ディスパッチ

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 テヨン

スーパーアイドルなのに
褒められると照れすぎるテヨン(笑)


 

 

ファンの子からの手紙を
自分で読まないといけなくて
あまりにも褒められまくった結果
このリアクションであるw w w w w 
「うぎゃああああああああ!!!(叫)」
ってなってるの可愛すぎだろwww
褒められて当たり前なんだ鏡見てくれwww

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

ディスパッチ…こんにゃろ…w
テヨンになんでも求めすぎ問題(爆)
テヨンもすすんでやってくれてて草w

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 


 

 

手紙をひとめ見て
照れてしまうと判断したテヨンさん
表情管理してから挑むwww ほっぺむぎゅ!(萌)

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

照れまくってたものの
なんとか最後まで撮影を終えて
締めには「皆さんが僕のアイドルですよ!」
とか言ってくれるの(泣)
きちんと伝えるところは伝えてくれるの
ほんとなんなの!?好きだよなんなの!?

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

ディスパッチもそりゃあ
こんなかわいい子と
撮影してたら楽しいよなwww わかる。

かわいいテヨンをたくさん
ありがとうございましたッ♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment