【NCT】nct127 テヨンとユウタ♡ユテの日本語会話が超愛しい

【NCT】nct127 テヨンとユウタ♡ユテの日本語会話が超愛しい

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 ユウタとテヨンが
Vライブを行ってくれました♡

なんかもう・・・
ユテが大爆発してた。
1秒1秒切り取って喋りたいくらい。


 

ユウタのうどんの蓋まで
開けてあげるテヨン(嫁)
テヨン:「OK!お湯湧いた!」
ユウタ:「ナイス。センキュー」
テヨン:「どうもっ」(言い方かわいいwww)

ユウタ:「ふっははwwwトンカス…」
テヨン:「これそれちょっとなに」
ユウタ:「あっ…!スープだ」(気づき方かわいい)
(ユウタがスープの粉入れるの大人しく待つテヨン)

ユウタ:「でた」
テヨン:「でたぁ…でたでた」(繰り返すとこ完全に園児)
(テヨンがうどんのお湯入れるの見つめながら待つユウタ)

テヨン:「ハイっどーぞっ」
ユウタ:「ありがとっ」
テヨン:「あついですよぉ〜」

・・・・は???
尊いすぎてわたしはもう生きていけない。

テヨンの日本語可愛すぎるし
ちょっと関西弁なまりみたいになってるのも
ユウタとの会話の中で
生まれた日本語って感じで

俺の心のVライブが
100万回再生を突破()

たくさん日本語でお話してくれたし
いちいちテヨンが繰り返したりするの
なんかもう…なんかもう…

ユテ万歳。

ああ書きたい記事がありすぎて
まとまらない〜・・・


 
関連記事
NCT 「テEン」が生まれた瞬間
NCT 三角関係♡石川公演でのやりとりwww
NCT ユテ、もう勝手にしてwww
NCT ユテの芸術動画
NCT アユクデでのイチャイチャ

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment