【NCT】アユクデでフロアMCを務めたへチャンがしっかり『男』でキュンとくる

【NCT】アユクデでフロアMCを務めたへチャンがしっかり『男』でキュンとくる

nct127 nctdream ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

へチャン

アユクデでフロアMCを務めた
へチャンがしっかり男で
めちゃくちゃキュンと
しちゃうんだが…(惚)

 


 

 

普段赤ちゃんだと思ってた男子が
女子に囲まれるとめちゃくちゃ高身長
男ォォォって感じでキュンキュンする。

nct127 へチャン nctdream
出典:https://pbs.twimg.com/

チソンとかチソンとかチソンとかw
ジャニさんジョンウ、
ジェヒョンとかのそばにいると
どうしても身長小さく見えちゃいがちなのに
しっかり男じゃん…無理ィ…

とか思ってたら次の瞬間には
赤ちゃんに戻ってたりするので
目が離せないw w w 可愛いwww

nct127 nctdream ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

へチャンはほんとにどっちの
魅力ももってるからすごいんだよなぁ…♡

これもさ、おてて振ってる姿
今から幼稚園に登園するから
おてて振ってバイバイしてる赤ちゃんなのに…

nct127 へチャン nctdream
出典:https://pbs.twimg.com/

背中はしっかり男だったりするから
震える・・・これはかっこいい。

nct127 へチャン nctdream
出典:https://pbs.twimg.com/

フロアMCで女子との絡みも
多かったへチャンを見ながら
ヤキモキしてたんだけど



これはこの人が例えばアイドル
じゃなくて自分の
彼氏だったとしても

「今あの女の子可愛いと思ったでしょ!」
「今他の子見てたでしょ!!!」
とか怒られそうなキャラだよな…www
って思いながら見てたw

この普通の男子感が彼の
いいところなんだけど
でもまあ次からは?別に??
フロアMCで男子だけに
インタビューでもいいですよ???
(嫉妬の顔)

nct127 へチャン
出典:https://pbs.twimg.com/

へチャンお疲れ様♡

関連:アユクデでフロアMCに挑戦したへチャン

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment