【NCT】nctdream 「ウィンウィンの話しないで」入り込んだスタッフの声、そして隠蔽【動画】

【NCT】nctdream 「ウィンウィンの話しないで」入り込んだスタッフの声、そして隠蔽【動画】

nctdream ロンジュン チソン チョンロ
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream

ロンジュン、チソン、チョンロ
3人でのVライブ中に入り込んだ
スタッフの声→そして隠蔽。

関連:スタッフの指示で移動するロン


 

 

 
ロンジュン:「チソンの推しは
         まだウィンウィ二ヒョン?」
チョンロ:「もう乗り換えたの?」
ロンジュン:「そんなこともあるよ、それじゃ…」
スタッフ:「ウィンウィンの話はしないで」
ロンジュン:「OK.. そんな大きな声で….」

はぁ???

なんでウィンウィンの話
しちゃダメなの??
言葉に出すのもダメなの??

「ウィンウィンの話しないで」
って言った声を編集で
なかった事にしてから
再度アップする時間があるなら
どうしてウィンウィンの話は
しちゃいけないのか納得
できるように説明してよ(😇)

nctdream Vライブ編集
出典:https://pbs.twimg.com

nctdream Vライブ編集
出典:https://pbs.twimg.com/

ここ最近127たちは
少しずつウィンウィンの話を
Vライブ中にしてくれてたりしたから
何か動きが変わったのかと思ってたけど…

関連:ユウタがウィンに言及

関連:へチャンの誕生日にウィンからカカオ

関連:10人の127を望むファンに対しテヨン回答

ドリムはウィンウィンの
話をしちゃダメなの?
どこで線引かれてるの?

なんでウィンウィンの話は
タブーみたいな扱いするの。

今回のことで全部
つじつまがあっちゃった。
今までウィンウィンの話は
しちゃダメって言われてるのかなぁ…?
って想像でしかなかったものが
事実だったんだもんね。

何か事情があるなら
きちんと表に立ってる彼らにも
そのことを伝えてから
Vライブを始めるくらいのこと
したらいいのに。
同じグループなんだから
ウィンウィンの話になるかも
しれないことくらい
想定できない???アホか?

ウィンウィンの事に関して
会社側がファンに対して
空気読んでねみたいな態度なのが
一番腹立たしいんだよな。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment