【NCT】nct127 ジェヒョンがサラリと発言!「引っ越し」の件について

【NCT】nct127 ジェヒョンがサラリと発言!「引っ越し」の件について

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 ジェヒョン

ジェヒョンがめちゃくちゃサラリと
Vライブで引っ越したと発言!!!


 

「ご存知のかたもいらっしゃるかと
思いますが…おそらく話しんじゃないかな?
メンバーを通じて…引っ越して部屋を飾って
いっているところです。
今回はデスクトップを置く空間ができたので
デスクトップを一台準備して
キーボードも買いましたよ。
キーボード買って、スピーカーも1台
買いました!スピーカーも結構おおきめの
物を買って一日中部屋にいるときは
音楽を流しててスピーカーも買ったし…
あ、それからこれはあとでわかるかも
しれませんが元々へチャンと一緒に
ターンテーブルを使ってましたが
僕も個人的に買いました!」

いや、ご存知じゃねえ!!(爆)

サラリと重大な発言
ぶっこんでくるとこ
ジェヒョンって感じで
可愛すぎるw w w w 

「おそらく話したんじゃないかな?」
って言っててどこで!?どこで!!??
ってなったんですけどわたしが知らないだけで
どこかで話してましたっけ???(混乱)

ジェヒョンのこの引っ越し発言で
彼だけが宿舎を出て
一人暮らしを始めた??
と言う風に受け取った方もたくさんいて
混乱を招いていたようですが

おそらくメンバーみんなでの
宿舎の引っ越しではないか
とみられています。

ジェヒョンのキャリア的にも
まだ一人暮らしは事務所が
させないだろうしメンバーを通じて
という発言もあることから
127での宿舎の引っ越しと解釈するのが
正解かな、と考えています。

あとは個人部屋になったのかどうか
がちょっと微妙なとこ。
部屋が広くなったのか
個人部屋になったのか
どっちなんだろ???

それにしても
ジェヒョン…w
重要なことサラリと
言いすぎててかわいいな(笑)