【NCT】nct127 ユウタがDiconの動画に一人だけ映っていない件→ファンが説明を求める

【NCT】nct127 ユウタがDiconの動画に一人だけ映っていない件→ファンが説明を求める

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ

ディスパッチが提供した
Dicon×nct127の動画内で
メンバーそれぞれの個人タイムがある中
ユウタだけが映っていないと
ファンの怒りを買っています。


 

 

 
問題の動画

youtu.be

ヘチャンに関しては冒頭で
「ヘチャンは個人スケジュールのため
セルフカメラに参加できませんでした」
と注意書きがあります。

nct127 dicon dispatch
出典:https://www.youtube.com/

しかしユウタに関しては
特に触れることもなく
セルフカメラのシーンが
ないことに対してファンが
怒りを覚えると共に
疑問を投げかけています。


 

 

ファンの声

 

 

 

 

 

 

ついこないだまで
ディスパッチのインスタグラム
アイコンがユウタになってて
可愛がられてる〜ほわわん〜♡
って感じだったんだけど
急にこんなことある??(疑問)

そもそも忘れるとかないだろうし
何かの事情でユウタのセルフカメラを
撮影できなかったんだとしたら
きちんと説明しないと
ファンは疑問をもって
当然なんじゃないか??

百歩譲って忘れてくれてる方がまだいい。
ユウタの分も撮影したのに
カットしてるとかなら相当引くなぁ…

次に出てくる動画で
ユウタセルフカメラ長編
でもやらねーと納得いかねーぞ?😇


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment