【NCT】nct127 テヨンがジョンウの現状についてコメント

【NCT】nct127 テヨンがジョンウの現状についてコメント

nct127 ジョンウ テヨン
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジョンウ テヨン

テヨンがジョンウの現状
についてコメントをしてくれました。


 

 

 

『僕ら一度もこの話をしてなかったけど
ジョンウは今、随分良くなっているはずです。
心配しすぎないで大丈夫です。
もう少し健康的な姿…
心も体も良くなった
状態で
また戻ってくるから

みなさんそんなに心配はしすぎずに
うーん…続けて心配してくだされば
いいと思います。また戻って来たときに
盛大に迎え入れてあげてください。』

テヨンがこうして
表立ってファンが聞きたい事を
話してくれるから
少し説明が難しい状況も
他のメンバーは直接言及することを
回避できてるのかと思うと
本当にこの人はリーダーとして
色んな事を担ってくれてるな。

テヨンが「心も体も」と
表現したことでやっぱり
ジョンウは少しメンタル的に
疲れてしまったのかな
と勝手に予想するけど

なんていうか…
逆に言うとテヨンがこうして
説明しないといけないほど
ジョンウは今きちんと休まないと
表に出て来られない状態なんだなと思った。

LAヘの出国がなくても
ソリバダへの出席がなくても
たった2回127としての活動を
おやすみしただけで
次回から何事もなかったように
サラリと出て来られる状態ではないってことだ。
いつ回復するかはわからないって事だ。
それが逆に浮き彫りになって
胸が締め付けられる思いだな。

ジョンウが体調不良で欠席
ってなって改めて彼の事を
注意深く見返してみたけど
舞台の上の彼は本当に
楽しそうでニコニコして
キラキラしてて
とてもアイドルだった。

休まないといけないほど
心も体も疲れてる事を
微塵も感じさせないほど
ジョンウはジョンウでいてくれたんだな。

そりゃあ彼の異変に気が付いた
ところで何もしてあげられないけれど
そんなこと一切感じさせなかったジョンウは
どれだけ気を張って頑張っていたんだろうと思う。
申し訳なくも感じるし本当に大変だったね
しんどかったねって声をかけてあげたい。

 


 

 

 

これはジョンウの心が
疲れてしまってるのかもしれない
という仮定の元に話すけど

自分が必死で努力して
会社の方針で既存のグループに入れられて
Uでの活動の時とは
比べ物にならない大きな仕事や
世界各国への移動があって
彼の生活は1年前とは
比べ物にならないくらい変化して

たくさんの称賛を受けたとも思うけど
世界は残酷だから注目されればされるほど
表裏一体のように批判や誹謗中傷が
くっついてきたりもする。

正直、ジョンウの生活を
想像してみたら疲れるのが当たり前。
それが正常で何もおかしい事じゃない。
他のメンバーの精神力が飛び抜けて異常なんだ。

 


 

 

 

今はゆっくり休むしかないね。
テヨンが言うように
「心配しすぎないで、
心配してあげてね。」
と言う言葉がしっくりくる。
テヨンはファンが心配せずには
いられないこともちゃんと知ってる。
この人はほんと…恐れ入るなぁ…
立派なリーダーだよ。

こんなに素敵な人がNCTの
リーダーなんだから大丈夫。

ジョンウゆっくり休んで
いい時間だけを過ごしてね。
私たちは心配しすぎずに心配してるし
また君に会える瞬間には盛大に
パーティ開く準備はできています!!

大好きだよ、うーたん♡

nct127 テヨン ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment