【NCT】nct127 マーク英語は完璧なのにメンバーたちに呆れられた理由とは?

【NCT】nct127 マーク英語は完璧なのにメンバーたちに呆れられた理由とは?

nct127  マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 マーク

マークがまじマークすぎて
かわいい動画を見てw w w 


 

アメリカの番組でルーレットを回す
大役をになったマークさん!!!
OK?やっていい?ってな感じで
やったのに控えめに回しすぎて
ルーレットほぼ、回らず(爆)

メンバーたちから
非難の嵐w w w w w w 

そんななかこのマンネのリアクション👇
『はぁ…(肩ガクン)
ほんともうマクヒョン…(頭抱)』
ってなってる感じ最高に好き♡笑

nct127 へチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

これだからマクドンってやつぁ…!!!

にしてもマーク
英語バリバリでみんなを
代表しながらインタビューに
受け答える様子とか見てたら
本当に頼もしいライオンなのに
急に赤ちゃんするのやめてよ…(GAP)

必死に言い訳するのかわいすぎ…www

nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/