【NCT】nct127 ジョンウがアイドルの天才♡シズニとのやりとり超かわいい♡

【NCT】nct127  ジョンウがアイドルの天才♡シズニとのやりとり超かわいい♡

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジョンウ

ジョンウとファンのやりとりが
超かわいいしジョンウの返しが
さすがすぎるんだよなぁ…(褒)


 

 

 

🌱ジョンウおっぱ もしかして
   ピカチューですか?
ジョンウ:ピカチュ…?
    (メガネかけた顔でポケーっと)

🌱わたしをさっきビリっと
  させたんですよ!

ジョンウ:プハハ!!!
             100万ボルト!!
        (しながら両手を前に押し出したㅠㅠ)

可愛すぎて死ぬ(死ぬ)
100万ボルトの言い方も可愛すぎるし
のってあげるのも最高すぎて。

ファンの子がなんでピカチュウの
くだりをやったのか
と言うと多分これだねw

ジョンウが撮影したテヨン。
「もしかしてピカチュウ見ませんでした?
ビリっとしたんですよ!!!」
ってテヨンが言ってジョンウが
爆笑してるやつwww


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment