【NCT】nct127 ハテナボックスで前が見えないテヨン、スタッフに誘導されるwww

【NCT】nct127 ハテナボックスで前が見えないテヨン、スタッフに誘導されるwww

nct127 テヨンの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 テヨン

SMTでハテナボックス
かぶらされてるテヨヨwww
前が見えないからスタッフに
誘導される姿がピヨピヨ…(萌)


 

 

 
暗いしボックスで視界不良
すぎてスタッフにおててを
引っ張られながら誘導されるテヨンw

やっぱこのハテナボックス…いる?(笑)

しかも二日目ですでにネタバレ
しちゃってるからあんまり
ハテナの意味ないんだよなぁ…w

みんなどう思ってんだろ?
と思ってエゴサしてみたけど
それぞれの意見があって面白かったw


 

 

ファンの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に箱いらんやろ
暑いやろってなったけど
nctファンからしたら必要な箱なのかな
って言われてるの草生えない?(笑)

nctファン自身もまじで
なんで箱必要なんw w w w w 
って思ってた人結構いると
思うので特に必要という訳では…っっw
ないんですけど…もっw w w 
nctファンからしたら必要な箱
ってパワーワードすぎてずっとおもしろいw)

あと、確かにボックス脱いで
ギャァああああ!!!
ってなるはずのとこ
テヨンが一番顔わかりにくい帽子
かぶってんのは流石にウケるよねw

わたしは箱装着したまま
運送されていくテヨマク見てないんだけど
見れた人はラッキーw 羨ましいw

関連:SMT2019 ハテナボックス


 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment