【NCT】nct127メンバー、ヘチャンがファンに呼ばれて答える様子が爆イケなんだけど?

【NCT】nct127メンバー、ヘチャンがファンに呼ばれて答える様子が爆イケなんだけど?

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ヘチャンがファンに呼ばれて
大きな声で返事してるの
超かっこいいしかわいいから

この際ドンヒョク好きの
あなただけでいい!!!

あなただけでもから
このドンヒョクを見て!!

そして激しく共感して!?
(強制しようとすな)

 


 

 

 

「イドンヒョク〜!!」
とファンに呼ばれたヘチャン。

「ネー!!(大声)」
って答える姿最ッッ高に
イケメンじゃない???

 

答えたことでファンが
喜んだの見て「へへ//」って
笑ってるのも最ッッ高に・・・

nct127 ヘチャンのgif
出典:https://twitter.com/

彼氏になっていただきたい。
(隠しても無駄だ。ヘチャンと恋愛したら
絶対楽しいことはわかってんだよ!!!)

 

そもそもこの立ち方からして
正解叩き出しとる。
赤ちゃんかと思えば
急な彼氏み出してくるし、しんどい
しんどいよイドンヒョク・・・

nct dream ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

《ブロキュレ》ツイッターも
よろしくお願いします⏬

https://twitter.com/koreasment


 

 

関連記事
NCT ヘチャンが吹っ飛んだwww
NCT リパケネタバレしてました
NCT ヘチャンがカメラに抜かれるたびに恋
NCT 大妻でのパフォ動画
NCT 最高のアングル127