【NCT】nct127 テヨンがファンに向けて手書きのお手紙を朗読する【動画/日本語訳】

【NCT】nct127 テヨンがファンに向けて手書きのお手紙を朗読する【動画/日本語訳】

nct127 テヨン

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 


テヨンがァァあああ(大号泣)
自分のお誕生日なのに
わたしたちシズニーに対して
本当に暖かくて幸せな
プレゼントをくれました(涙)


テヨンお誕生日
手書きのお手紙(※意訳)


『こうして手紙を書いてみるのは
本当に久しぶりだと思います。
なんか緊張してドキドキしますね。
実は手紙なんて父や母にしか
書いてみたことがないから

すごくぎこちないんですけど
今回だけは僕の気持ちを

込めた手紙を書きたいと思いました。


世界を旅しながらたくさんの
ファンの方々に会って

僕がこの世界に存在して
こんなにも幸せでいいのかな?って

感じる瞬間が多かったです。


僕がこんなにも愛をもらってるんだな
とたくさん思いました。
本当に人として生まれて平凡な家庭
平凡な学校へ通って平凡な日常を生きてきた僕が
皆さんのおかげで特別な人になれたみたいです。


生まれて初めての環境に
適応しないといけなかったり

新しい出会いについても
ぎこちなくならないように努力をして

別れに関しても悩みと山場をたくさん
乗り越えなければいけませんでした。


様々な状況の中で生きてきて
僕は皆さんにとって

どんな存在にならないといけないのか
をたくさん悩み考えました。


初めて見るもののように
ぎこちなくなくて

別れの心配なんてしなくてもいいひとに
ならないといけないと思いました。


僕の誕生日を重ねるにつれて
たくさんの方々が僕を知ってくれて
一緒に過ごしてくれる姿が

僕の中でなにか心の中で表現しきれないものが
動いたように思います。


離れていてもひとつだというように
その言葉は僕たちだけでなく
皆さんの力にもなると思います。


広い宇宙、その中のひとつの惑星、
その中の辛い瞬間、

1つの空気を吸っている僕たちは皆、
特別で大切な存在です。


皆さんはいつも光り輝き、
情熱的で、あつい人たちです。


僕に幸せな思い出を
作ってくれてありがとうございます。

皆さんたちは僕にとって天使であり宝物です。
ありがとうございます。』


 

こんなん泣くわ。


テヨン、毎日毎日本当に忙しくて
大変ななかでこんなにも
長くて暖かい気持ちのこもった
お手紙をくれて本当にありがとう。


ただこうして
文字に書き起こすだけでも
結構な量だったのに


これを考えて手書きで
お手紙に書き残してくれるなんて
なんでこの人はこんなにも
あたたかいんだろう。


なんでこんなにも
もらった愛を返そうと
頑張ってくれるんだろう。
いつだって愛をもらってるのは
こっちだって同じことなんだよ。


テヨンやメンバーみんなが
天使であり宝物なんだよ。


人生をかけてNCTになってくれたおかげで
わたしたちはあなたを知ることができて
たくさんの時間を共有できてる。
感謝したってしきれないよ。


テヨン、ありがとう。
毎日幸せでいて。
毎日愛を感じて。
毎日どうか健やかで
のびのびと過ごせますように。


なるべく嫌なこともなく
悲しい出来事もなく
幸せで、幸せで、そんな風に
過ごしてくれることが
わたしたちの願いだよ。


お誕生日おめでとう。
あなたと出会えて本当によかった。
ありがとう。


 
更新のお知らせはTwitterをチェック!!!!