【NCT】nct127 テヨンから全世界のシズニーへメッセージ!【日本語訳】

【NCT】nct127 テヨンから全世界のシズニーへメッセージ!【日本語訳】

nct127 テヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン

テヨンが全世界のシズニーたち
へ向けてメッセージをくれたよ♡


 

 

 
全世界へいらっしゃる
NCTZEN127の皆さんへ

僕たちのNCT127 
WORLD TOUR NEO CITY The Origin
が終わりました。

この全ての思い出を小さなメモ帳に
全て込めることはできないけれど
皆さんから頂いた
大きな愛は僕たちの人生においても
大きな経験となり大きな基盤となりました。

何かを叶えようと練習生の時から始まった
僕たちの姿が思い出されるばかりです。

無数にあるたくさんの星たちの中で
僕たちが輝くのは簡単なことではないのに
皆さんのおかげで明るく大切に輝いている
かぎりです。皆さんたちのひとつの光に
なる事ができて光栄ですし感謝しています。

思い出というものは
美しく変わらないものであるように
皆さんの思い出になります。愛しています。

 

テヨヨ( ; ᴗ ; )!!
いつもいつも彼の紡ぐ言葉は
本当に心がこもってて美しいよな。

長いようで短いような
彼らが走り抜けてきた
オリジンが一旦
幕を閉じだんだね。
(アンコンはない感じか?)

本当にお疲れ様と言いたいし
どんなにひどい
ハードスケジュールでも
しんどくても辛くても
いつもあなたたちが笑顔で
キラキラしてくれていたから

幸せな日常を過ごす事ができました。

こちらこそどれだけお礼を
伝えても伝えきれない
くらいありがたいし
ハッピーにしてもらったよ♡

ありがとう、今日も明日も
明後日もずっと大好き!!!


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment