【NCT】nct127メンバーたちが叫ぶ「クリリンの事かぁぁぁ!」が可愛すぎた件

【NCT】nct127メンバーたちが叫ぶ「クリリンの事かぁぁぁ!」が可愛すぎた件

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127(ウィンウィンを除く)
がニガチョア動画を更新♡
そこでのメンバーたちが
可愛すぎて泣けた。


 

司会のテヨンに
日本のアニメドラゴンボールの
名シーンセリフを言わせたかったユウタw

IDの名前を「クリリンのことか」に設定。
案の定上手に読めないテヨン(萌)

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

一人爆笑するユタさん(笑)

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

飛び交うハテナw w w

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

え?なに???

nct127 ジャニのgif
出典:https://www.youtube.com/

どしたのユタよん

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

例の名シーンを再現してあげるユタくん!
(この子はまじでガチのアニヲタ勢すぎて推せる)

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

youtu.be

一緒にやってみる95ライン(爆)
可愛すぎて涙出る案件まじでコレ

nct127  メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

離れていてもユタさんのやることは
やってみるジェヒョンw かわいいw w w 

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

このシーンほんと昨夜
可愛すぎて全シズニーが
何万回見たと言っても過言じゃないよな!

あまりにも可愛かったし
ああ、ユタぁ、日本人〜!って実感した。

ミニミニユウタが
朝のこども劇場的なやつで
これ見てたの想像したら相当萌える。

そしてテヨンが司会って
わかってるからわざわざIDを
日本語に設定してテヨンに言わせたがるとこ
まじでなに。ユテまじでなに。(萌)

 
 
関連記事
NCT  ユウタに過保護なテヨンw
NCT ユテが祭り起こしてる
NCT ディスパッチ×ユウタ画像
NCT うっかり日本語が出ちゃうユタ
NCT ふわふわヘアのユウタ画像

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment