【NCT】バンコクで頑張ったメンバーたちの可愛すぎるセルカ【日本語訳】

【NCT】バンコクで頑張ったメンバーたちの可愛すぎるセルカ【日本語訳】

nct メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

バンコクで頑張ったnctの
メンバーたちが続々とセルカを
あげてくれました♡

 


 

 

 
タイのシズニー達バイバイ
また来ますねん

(大好き大好き大好きな二人の同室♡)

 

 へチャニはタイがとても楽しかったです~~

(親子でツーショットかわいい)

バイバイ!!!

(ウィンコのまだ眠そうな顔大好きだし
テンちゃん彼氏み特集したばっかりにやたら
男に見えてしまって…ドゥクンドゥクン)

 


 

 

 

(ユウタが最高の笑顔だし
テイルさんちゃんと部屋に戻ってるし
マーク楽しそうでかわいい)

 

ウィンウィンとお互いに撮りました@.@
カッコつけてみた…

(かっこいい;爆発している…)

 

 制服

(ちょまw w w あw w w しw w w )

 

 

(太陽の光にあたるとだいたい
写真なんて盛れないはずなのになぜ二人は
こんなにもかっこよく撮れてしまうのか。羨)

久しぶりにタイのシズニーのみなさんにあって
公演できてとてもよかったです!!
いつも熱い応援をしてくださって
とてもありがたいしまた来たいです!!愛してるタイランド!!

(ジャック&ローズ♡)

 

本当にお疲れさまでした!!!
気をつけて韓国帰って来てね♡


 

 

関連記事
NCT テヨンの携帯をみるメンバー
NCT 2019シーグリ中身大公開
NCT ドヨンの慈愛に満ちた笑顔
NCT ジェヒョンの基礎化粧品
NCT ジェヒョンとファンの距離感

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment