【NCT】nct127 とにかくマークをかまいたくて仕方ないヘチャンwww【マクドン】

【NCT】nct127 とにかくマークをかまいたくて仕方ないヘチャンwww【マクドン】

nct127 マーク ヘチャン
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 マーク ヘチャン

どこでもマークをかまいたくて
仕方ないヘチャンが
撮影されててかわいい(笑)
ちょっかい出さずにはおれんのか?w


 

 

 
あくびまでして
眠たいくせに振り返って
わざわざマークの前髪を
触ろうとするヘチャン。
・・・これカップル
のやつやん(爆)

カップルがこういうのしてるの
見た事あるわwww

マークに「んもうっ!」
って感じで塩対応されてても
全然めげてないwww

そして振り返って
わざわざマークの首を
ソフトに触ってる・・・
だからそれカップルのやつやねんwww



もはやマークも全く
気にしてない(爆)
(そんな事よりも眠そうw)

コチラ今日撮影された
ヘチャンなんだけど・・・
足のながさほんとにすごくない??

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

お兄ちゃん達に囲まれてたら
かわいいヘチャニ♡に見えがちだけど
個人で歩いてたらめちゃくちゃ男だし
そこまで高身長って事でもないのに
この足の長さはどう考えても
計算が合わない(混乱)

歌うまいし顔かわいいし
ダンスエロいしスタイル抜群だし・・・
んでもってマークに対するあの対応、
あれは絶対彼女にもあんな感じにするんやで・・・

・・・え?スペック
たっけえ!!!

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ふむ。文句のつけようのない127マンネである。