【NCT】nct127から姫扱い?♡メンバーたちの「かしこまりました、お姫様♡」

【NCT】nct127から姫扱い?♡メンバーたちの「かしこまりました、お姫様♡」

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://twitter.com/

nct127

メンバーたちの甘〜いセリフ♡
「かしこまりました、お姫様♡」


 

 

 
ジョンウ愛嬌とかだとやりきるくせに
改めてこういう場で求められると
めっちゃ照れるよねww

マークが照れ隠しでそそくさと
言い終えてるのかわいいなぁ…w

ユウタはなんか男らしいし
ジェヒョンはそのまんま王子様(泣)

へチャン言ったあとのリアクション
ほんとへチャンだわw w w w 

テイルさんは言い方も声も素敵だし
ジャニさんに毎日かしこまりましたお姫様
って言われながらお世話される生活してえ!!!

なお、ジョンウの
「かしこまりました、お姫様」
を見守るマークの姿が
死ぬほどかわいい(爆)

むずがゆくて仕方なさそうwww

マークと言えば…オフショットで
出してくれたこの写真
世界中のかわいいを集めたら
この子が出来上がったって感じ(正論)

nct127 ユウタ マーク
出典:https://twitter.com/

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

うん。かわいすぎる(爆)