【NCT】テヨンをユウタとマークがべた褒め♡恥ずかしそうなワールドワイドハンサムw w w

【NCT】テヨンをユウタとマークがべた褒め♡恥ずかしそうなワールドワイドハンサムw w w

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨン

ラジオに出演したテヨンと
ユウタ、マーク、へチャン。
そこでユウタとマークが
テヨンのお顔をべた褒めw w w 


 

 

 
ユウタ:「テヨンおっぱをNCTの中でビジュアルメンバー
       として選ぶ人が多いけど正直テヨンおっぱは
     NCTの中で何番目にイケメンだと思いますか?
     やっぱり1位?ククク」
テヨン:「あ….質問ですか」
テヨン:「僕は全てのメンバーがランクゼロだと思うから」
マーク:「だけど正直いつも見てるのにかっこよくて
     驚くときがありますよ」
テヨン:「www 嘘つけ〜」
マーク:「本当に!!」
ユウタ:「かっこいいですよ。本当に」
DJ:「あはははwwユウタwwwかっこいいですよってw」
ユウタ:「1位です!世界1!!」

めっちゃ褒められるテヨン(爆)

マークがテヨンのかっこよさについて
熱く語ってるのもかわいいし

ユウタはまじでなんなんw  w w w 
世界一かっこいいって断言してるの
尊いすぎるだろ・・・うっ・・・(泣)

テヨンもどうしたら良いか
もじもじしてるのかわいいし
真ん中でずっとニヤニヤしながら
相槌うつへチャンw w w w 

世界一かっこいいテヨン♡
これからもNCTの誇れるリーダーでいてね♡

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment