【NCT】ウィンウィンとテンの部屋にテイルが登場!シズニーの反応「さすがテイル」

【NCT】ウィンウィンとテンの部屋にテイルが登場!シズニーの反応「さすがテイル」

nct ウィンウィン、テン、テイルの画像
出典:https://twitter.com/

 

バンコクでの夜「おやすみ動画」
あげてくれたウィンウィン
テイル、テンなのですが…

テイルさんなぜそこに(爆)

 


 

 

 

 
実はバンコクでの部屋割りは
ドヨンとテヨン
ユウタとテイル
ジェヒョンとジョンウ
へチャンとジャニ
テンとウィンウィン
マークとマネヒョン

になっているはずなのですが…

なぜかウィンコの部屋に
登場したウリ長男(爆)

なに当然のように真ん中にいんだよ(笑)

同室のユウタが風邪らしいので
うつらないようにするためも
あるのかもしれないけど

それにしてもちゃっかり
ウィンコの部屋にくるとこさすが
テイルさん強火ウィンコペン(羨)

nct ウィンウィン、テン、テイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

この超満足そうな顔w w w w 

てかぁ…ウィンコは普段から
あれだけくっつかれてるんだから
ベットなんてくっつきやすい場所
にテイルを連れ込んだらそれはもうほんと
危ないと思うの(切実)


 

 

 

シズニーの反応
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも、なによりウィンウィンが
いつもみたく嫌がってなくてw

メチャクチャ楽しそうだから
その笑顔だけで安心(笑)

同室テンちゃんのおかげも
あるんだろうな^^

テイルさん…期待を裏切らないとこ
さすがすぎるわwww


 

 

関連記事
NCT テイルさんが職員級のボランティア
NCT シーグリ2019開封動画
NCT クチルズ癒し画像gifまとめ
NCT ユウタに例のポーズを聞いた結果
NCT ウィンのたい焼きの食べ方www

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment