【NCT】nct127 アメリカでのファンサービスまとめ

【NCT】nct127 アメリカでのファンサービスまとめ

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127

現在アメリカ滞在中のメンバーたち。
ファンの前に現れてサービスに
いそしむ様子がSNSに多数アップされました。


 

 

 

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはみなさん
息してますか???
わたしはしていません(死)

アメリカってほんと人の心を
開放的にするんですねわかる…

日本だとこうはいかないどころか
事務所がこんな機会セッティング
してくれるはずもないですよね(菩薩顔)

何十枚、何百枚とCDを積んで
それでもほんの数十秒関わろうとした瞬間
早急に剥がされて、お触り?セルカ?え??
なにそれおいしいの?状態ですよね(菩薩顔)

日本シズニーなんてびっくりですよね。
日本ツアー始まった途中から
フルアルバム出るよ!って発表されて
ミーグリのチャンスなんて
まさかのツアー途中からっていう(菩薩顔)

フルアルバムの発売日には
もうメンバーたちアメリカで
日本ツアーもとっくに
終わってるっていう\(^o^)/

そりゃあアメリカ市場はでかいし
ここで成功したら世界的に有名な
アーティストを抱えることになる事務所は
必死こいてメンバーたちにあの手この手で
プロもーション、ファンサービス
させるんだろうけど

なんか日本のファンはすごく
置いてけぼりにされた感ありましたよね。

むかつくとかヤキモチとか
そんなことよりなんか…
悲しい気持ちになりました。

別にメンバーたちが悪いんじゃないし
彼らのことが大好きで
批判するつもりも全くないけど

なにテンション上がってんねん
って心の中でそっと突っ込んだ事だけは
どうか内緒にしてください。

とは言え全ての国のファンに
平等であれというのは無理だろうし
売り方も現場の空気感もそれぞれに
違うものがあるんだろうから
こんなマイナスな事
言ってられないんですけどね。

ただ空中分解や自然消滅や
事務所離脱などの理由によって
音楽市場の第一線から消えていく
グループがあとを立たないケーポップ界隈で

NCTってその中でもすごく
不確かなものだと思うんですよね。
グループ体制も今までなかったものに
挑戦して、とか卒業制度とかもね。
全て事務所が考えた事務所のやり方で
彼らを追うのって危うい綱渡りみたいな
感覚がなきにしもあらずです。

傷つきたくないのに
ウィンウィンのこともそうだし
あり得ないなって事ばかりされるから
彼らのことが大好きでも
これから傷つくことが
起こるんじゃないかとか考えると
たまに、疲れちゃうときありますよね。

もちろん北米ツアーの
大成功を祈ってるし
ジャニさんマークの故郷凱旋も
すんっっごく楽しみです♡

ただなんかあれかな?
今回だけはちょっともどかしいというか
悲しい気持ちになってしまって
こんな長文になってすんません(笑)

それにしても…
マークは本物の
天使だったね。


ずっとマーク一筋です!!!
みたいなマークを見守ってきた
まくペンさんとかって…
ほんと、男見る目あるね。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment