【NCT】nctdream ジェノは誰のもの???♡

【NCT】nctdream ジェノは誰のもの???♡

nctdream ジェノの画像
出典:https://www.vlive.tv/video/

nctdream ジェノ

ジェノのVライブの最中
ジェノにカカオを送ってきた
強火ペンドヨンさん…(遠い目)
ドヨンが伝えてきた事とは??


 

『ドヨ二ヒョンが「今日僕ハイタッチしたんだけど
何人かのペンの方がジェノはわたしのもの!って
言うから違うって言ったよ…」って…
ドヨニヒョンの前でwww ジェノはわたしのもの
って言うペンの皆さんもおもしろいですねハハハwww』
(めっちゃ楽しそうwww)

その後「ジェノは僕のだから」
って送ってこられたジェノの顔芸www
か わ い す ぎ か !!!(爆)

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.vlive.tv/video/

変な顔しても死ぬほどかわいい。
お顔の天才って強い、かわいい。

その後もしつこく←
「シズニも言ってジェノは僕のだって!」
って送ってくるドヨンに対して

「ジェノは皆さんのものです〜♡」
って大人な対応で締める
ジェノさん、まじオッパ…(惚)

それにしても日本にいながらも
きちんとジェノライブチェックしてる
ドヨンさすがだし、ほんとマウントつよいwww

nctdream ジェノとドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 
関連記事
NCT ジェノに既読スルーされるドヨン
NCT ドヨンに可愛がられたいヘチャン
NCT ジェノの反則技♡
NCT ドヨンの表情わろた
NCT へチャンが好き?ジェノが好き?

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment