【NCT】nctdream ジェノがASMR中にチソンに電話w w w

【NCT】nctdream ジェノがASMR中にチソンに電話w w w

nctdream ジェノの画像
出典:https://www.youtube.com/

nctdream ジェノ

ASMR中にチソンに電話♡


 

ジェノ:「もしもし?」
チソン:「%&’$%!!!!!ヒョン?」
チソン:「ヒョンヒョン!聞こえねーヒョ〜ン!」
ジェノ:「切られたw w w w 」
チソン:「ヒョンヒョンヒョン!」
ジェノ:「もしもし?」
チソン:「なんでそんな声小さいんです?」
ジェノ:「ASMRの撮影してるの!」
チソン:「ヒョンw まじでひとーーーつも聞こえんw」
ジェノ:「ASMRの撮影してるんだって」
チソン:「wwwwwこれ何??」
ジェノ:「wwwwwASMRの撮影してるんだって!」
チソン:「今ですか?あ、今撮影中なの?切りますね〜」
ジェノ:「撮影台無しにして切る気なの?」
チソン:「じゃあなんかしましょうか?蚊のモノマネします」
チソン:「ぷぅ〜ん!!」
ジェノ:「(パンッ)✋」
チソン:「ぷぅ〜ん!ぷぅ〜ん!」
ジェノ:「(パンッパンッパンッ)✋」
ジェノ:「切るわ」
チソン:「あいっwww」

何してんの?(笑)
平和すぎてわらうw w w 

マンネに電話ぶち切られて
楽しくて仕方ないジェノさんwww

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

それにしてもチソンが
「ヒョンヒョンヒョン!」
って連呼してたの可愛かった♡
普段の会話がよくわかるなぁ…w


 
関連記事
NCT 7ドリムMV撮影ビハインド動画
NCT ジェノのエロいダンス
NCT ジェノに寄り添ってこうされたい♡
NCT ロロを赤ちゃんだと思ってる兄たちw
NCT ドリム小学生すぎワロタwww

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment