【NCT】nctdream7人がまじで小学生すぎてどうしたらいいのw w w w w w 【動画】

【NCT】nctdream7人がまじで小学生すぎてどうしたらいいのw w w w w w 【動画】

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nctdreamが昨夜7人でのニガチョア
動画を更新してくれました♡

 

そこでのみんなのやりとりが
まじで小学生すぎて平和w w w 
なんだコレ(笑)

 


 

 

以前のニガチョア動画で
ジェノが明け方までゲームを
しているというTMIが出て
ジェノがオンマに怒られたという話に(笑)

nctdream へチャンとロンジュンの画像
出典:https://www.youtube.com/

(以前のニガチョア動画で明け方までゲームをしてる
ことを暴露されたジェノはオンマが動画をみることを恐れていましたw)

 

 

それを聞いた瞬間
爆笑のロンジュンw w w

nctdream ロンジュンのgif
出典:https://www.youtube.com/

「まじで?」って聞かれて素直に
ウンウン…って頷くジェノの可愛さw

nctdream ジェノの画像
出典:https://www.youtube.com/

「怒られたってか小言だけど〜!」
って謎にちょっと言い訳
するとこもかわいい(笑)

nctdream ジェノの画像
出典:https://www.youtube.com/

でも結局最後は
オンマに「サランハムニダ♡」
してあげるいい息子♡

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

(てかオンマが絶対この動画
みてるってわかってるからなw)

ここで終わればよかったものの
へチャンが「オモニ!ジェノはまだ明け方
までゲームを…」って暴露(笑)

nctdream へチャンの画像
出典:https://www.youtube.com/

そして追いかけあいっこになる・・・!!
平和すぎてしんだ(萌)

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

もうなんなのこの子たち(´;Д;`)
可愛すぎて平和すぎて
泣けてくる大好きーーー!!(号泣)

12月31日までまだ7人でのニガチョア
更新してくれるよね?(願)

3:30秒〜

youtu.be

 


 

 

関連記事
NCT ボランティアを頑張るメンバーたち
NCT ドリムショウを見守る両親に手をふる
NCT ジェノがロンジュンに甘えてる
NCT ジェミンの髪型最高すぎて…王子様
NCT チソンを小学生だと思ってる兄www

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment