【NCT】ペンラの持ち込みについて。草鈍器はOKなの?→回答がコチラ

【NCT】ペンラの持ち込みについて。草鈍器はOKなの?→回答がコチラ

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

いよいよ明日から開幕される
nct127の日本ツアー

グッズにて棒ペンラが売り出される事により
草鈍器の持ち込みは不可なのか?
という疑問の声も出ていました。


 

 

 
◆公式からのお知らせ
・NCT127 JAPAN Showcase Tour”Chain”グッズペンライト
・NCT OFFICIAL LIGHT STICK
・SM TOWN OFFICIAL FAN LIGHT

NCT127 ペンライト 持ち込み 注意書き
出典:https://nct-jp.net/

ということで
草鈍器はOKです🙆‍♀️

よかったよかった
まじであんなでかいもん
ツアーで出さなきゃいつ出すんだよ
って感じだもんな(ホッ)

ココゾというときに
使わせてもらえないのかと思ったぜ…

テヨンもあれを見てるだけで
活力になるって話してくれてたし
ブンブン振り回…ッッ!!!

ペンラの頭が外れないように
注意しながら振り回すことにしますwww


 

 

関連記事
NCT テイルはどこでもキスしたいwww
NCT SBSマナー用動画
NCT へチャンがテイルにキス
NCT ウィンの部屋に潜り込むテイル
NCT ウィンウィンを取り巻く愛憎劇www

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment