WayV メンバー全員が揃った新たな動画が公開!ビハインドで素顔もみられるぞ!

WayV メンバー全員が揃った新たな動画が公開!ビハインドで素顔もみられるぞ!

WayV メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

WayVから新たな動画が公開!
この人たちの圧倒的顔面力がそうさせるのか
作りがいちいちオシャレだよね。

 


 

 

 

youtu.be

わああああ!!!
ってはしゃいでる時は
子供の集団に見えるのに

スイッチ切り替えた時に
爆イケでこっち見つめてくるの
さすがにギャップありすぎて
しんどいわw w w w 

WayV メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

これ👇最初身長低いのと高いので
分けられてるのかわいいwww

WayV メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

ドヤあああ

WayV メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

うんなんかこの人たち
ドヤが似合うwww

 


 

 

そしてビハインド動画も公開!
ウィンウィンが笑ってて嬉しい…(過保護)

youtu.be

なお、どこに行っても
変わらぬこの人最高推せる(爆)

WayV  テン シャオジュン
出典:https://www.youtube.com/

WayV テン シャオジュン
出典:https://www.youtube.com/

また人のモノマネしてるからw w w w w 
関連記事:クンの真似をするテン

 

 


 

 

関連記事
WayV 動画に隠された謎??
WayV 韓国の地下鉄に登場
NCT ジェヒョンとテン
NCT マンネたちの愛を大切にするウィン
NCT 三人の彼氏感