【NCT】ユウタがお正月に日本で訪れた場所が特定される

【NCT】ユウタがお正月に日本で訪れた場所が特定される

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ユウタが
お正月日本で過ごした様子を
ネットにアップしてくれたところ
早速特定班がお店を断定www

これもまたシズニーの聖地の
ひとつになりそうですね!

 


 

 

 
みなさんこんにちは!ユウタです!!
久しぶりに日本で過ごしたけど本当に面白くて
意味のある時間でした!!!
そのお正月の思い出を少しだけみなさんと
一緒に共有します^^
みなさんも大切な家族たちそして
いいお友達たちと一緒にいい時間を
過ごせるように願っています!!

  

 

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

ユウタが共有してくれた思い出♡
(てかまじで可愛すぎるwww)

そんな彼の訪れたお店がコチラ
『奈良のIRACA COFFE(イラカ コーヒー)』

奈良のイラカコーヒー
出典:https://www.suzakumon-heijokyo.com/

開館時間:9時半〜22時(L.O21時半)
※今日まで夜間営業短縮19時半に閉店
定休日:無休

 

オリジナルのラテアートを
してもらえるらしくユウタの
お願いしたアートがnct127の
ロゴだったそうです(かわいすぎか)

nct127 ロゴ
出典:https://www.instagram.com/

ユウタ..お正月は奈良に行ってたのか。
清い場所でいい時間を過ごせただろうか。

心をゆっくり休める時間必要だろうな
って思ってたから少しでもいい
時間になってるといいな^^

2019年も一緒に頑張りましょう。

イラカコーヒー
ぐるなびはコチラ⏩CLick


 

 

関連記事
NCT 男3人でプリクラを撮る様子w
NCT 叫ぶユウタ可愛すぎワロタ
NCT お互いを助け合う127メンバ
NCT サイン会でのユウタの発言
NCT 写真で振り返るユタウィン

 

NCT127 HOLOGRAM STRAP KEYRING / SUM DDP / 1807nct /1次予約

価格:3,240円
(2019/1/4 14:17時点)